ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「N家」教室新年会 Tutti & Roses :: 2008/01/14(Mon)

     
  
    H20N-7.jpg H20N-8.jpg  
    

「N家」教室、生徒さん達の新年会でしたが私のような応援隊も数名参加して30人ほどが駕町通りの「tutti」で一次会、二次会は上通りに移動して「Roses」 写真

N家お二人の人柄で楽しい方が集まるのか、音楽をやる方は全て楽しくていい方なのか、どちらにしてもこの日はいいお酒でした、酔っていたpyumifさん、後日ひろしさんから怒られたとか、オジサンからみれば、笑ってしまう可愛いヨッパライでしたけど。

 

  1. PC
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とこちゃん連LIVE | top | アルトサックス 緑川英徳 「おくら」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzonsen.blog89.fc2.com/tb.php/9-3563ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
