ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




アルトサックス 緑川英徳 「おくら」 :: 2007/12/11(Tue)

 

「アルトサックスのしらべ」や「SAX&BRASS」で皆さん御存知の緑川さんが「おくら」でLIVE、今回はサックス4管の「サキソフォビア」の九州ツアーが12月5日に終わり一人残っての福岡と熊本のLIVEということでした、1ステ、2ステ共パワフルな演奏に圧倒されました、教則本に付いている模範演奏はあくまでも模範演奏(当然ですが)、LIVE(生)で会えたのは「本」とは違った収穫となりました、しかしフィンガリングの早さには本当にビックリ、プロはスゴイ!ピアノの細川さんにもビックリ、二人はマジシャンのようでした,

 「サキソフォビア」と緑川さんの情報はこちら 


 

緑川 英徳(as) 細川 正彦(pf) 小牧 良平(bs) 藤山 英一郎(ds)

 


 

sio-ina.jpg

「おくら」で同席だった眼科のI先生(右)、左は先生のお友達であり、私も以前からよくLIVE会場で一緒になるSさん、その左には写っていないけどジャズボーカルのNさん、

  1. LIVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「N家」教室新年会 Tutti & Roses | top | Vista搭載自作パソコン完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzonsen.blog89.fc2.com/tb.php/8-8eb71945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)