ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンムラタさんカナダへ :: 2010/01/22(Fri)

ムラタ絵 ムラタ絵2ムラタ絵3 
 サンムラタさんの個展へ行ったけど本人は不在、カナダに帰られたらしい、テニス・絵・音楽、私は武道・デザイン・最近音楽と共通するところはあるけど、そこそこでやめてしまう私とは大違い、サンムラタさんは一度始めるとある程度「形」になるまで継続される方なんですね、昔、私があこがれていたイラストレーターの黒田征太郎さんとお知り合いらしいです、うらやましい。
  1. LIVE
