ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




「いこい旅館」の露天風呂 :: 2007/12/09(Sun)

ikoi.jpg
しろひさんが初めて行ったという黒川温泉、そして「いこい旅館」の露天風呂、

写真はしろひさんが撮ったものとほぼ同じ角度で数年前の1月5日大雪の日でした、熊本に住んでいて大雪の日にわざわざ黒川に行かないので貴重な写真となっています、この日は横浜に住んでいる同級生が正月に帰熊し明日はまた横浜に戻るという最後の日でした、後輪にチェーンを付けたのですが前輪は滑りながらの運転でやっとのことでたどり着きました。

男湯はこの奥に二つ露天がありそこに移動してると枝に積もった雪がドサッと落ちる光景を見ることができ、冬の露天を満喫することができました。

  1. LIVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Vista搭載自作パソコン完成 | top | そろそろ太秋柿も終わり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzonsen.blog89.fc2.com/tb.php/6-76fb2b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)