ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




バルーン体験 :: 2017/03/17(Fri)

バルーン体験バルーン体験2



バルーンに乗って早朝の阿蘇の景色を楽しもう!!
といっても私が乗ったのではありません、朝の7時、会社の横の敷地でイベントの準備でもはじまったのかなと見ていたら、あっというまに終わってしまいました。他のイベントで「バルーン体験」が抽選で当たったのかなとも思いましたが、ネットで調べました。
アリマシタネ!阿蘇ネイチャーランドが主催する体験型有料イベントでした、「体験くまナビ」というサイトに載ってました

会社に隣接する広い敷地はゲートボール大会の会場や「ドクターヘリ」が着陸するところ、地震後は家の解体ごみや瓦礫の置場となっていました。
  1. 熊本あれこれ
  2. | comment:0
<<12インチ ノートパソコン | top | 3月の阿蘇はモノトーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する