ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

アンティグアの工場 :: 2014/10/19(Sun)


アンティグアの工場と紹介されているが、「アンティグア」は自社ブランドではなくOEMとして、いくつかの海外ブランドを作っている工場です。
Factory Tourとして大手メーカーの動画もあるが、ほとんどベルの製作工程、組立、塗装が主で終わってしまう。
この動画には小さなパーツの制作過程が見られる、細かいネジから全てひとつの工場でつくられているのはもしかすると珍しいのかもしれない、数社の海外ブランドを手掛けているのもうなずける、台湾台中の后里には12のサックス工場があるらしいが、たぶんトップクラスの工場だと思われる。
「アンティグア」、「コーン・セルマー」、そして東京下倉楽器の「マルカート」がこの工場で作られるOEM商品だ。
アンティグアは日本の代理店は一番安価なモデルしか扱っていないが、海外では上のクラス4240シリーズが売られていて、サックスの仕上げが、私が愛用しているLQ(ラッカー仕上げ)の他にBG(ブラックニッケルメッキ)、AQ(アンティーク)、CN(クラシックニッケル)など10種類に及ぶ。





  1. SAX
  2. | comment:0
<<buzzネック止メスクリュー セルマー用 | top | 野菜が高い!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。