ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Students Live :: 2008/05/20(Tue)

シュガー

発表会が終わり、帰りの駐車場で彼に会う、「上手いね、良かったよ!」と声をかけたが、本当はもう少し気の利いた言葉をかけたかった、彼のSAXは何か心に伝わるものがある。
彼の演奏を聴いたのは二度目、前回はヌアージュで曲は確か「イン・ア・センチメンタルムード」だったと思う、今回の「シュガー」と二曲だけではあるが、彼の演奏には聴く者の耳ではなく、ハートに訴える力があると感じた、N師匠と初めて出逢ったときと同じような感動があった。
  1. LIVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギャラリー キムラ | top | 新ユニット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzonsen.blog89.fc2.com/tb.php/22-d63eac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
