ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




最強トリオ・+ :: 2014/04/15(Tue)

izawa live
ツアーの最終日は阿蘇郡西原村の「くぼたくんち」久保田自動車ということで行ってきました、前回大変好評だった伊澤さん、細川さん、納さんの最強トリオにドラムの香月さんが加わり、最強カルテットを満喫しました。細川さん・伊澤さんのオリジナル曲を中心に二部構成、細川さんの曲にはいつも感動、伊澤さんが吹けばサックスのためにつくられた曲かと思ってしまうほどスバラシイ、再び感動。
「ツアーが終わって明日はレコーディングです!」と言ってたけど「アルバムを出します!」とは言ってませんでした、出ると信じて楽しみにしています。
四日間のツアーはどの会場とも大盛況だったとか、こちらとしても嬉しい!
  1. LIVE
  2. | comment:0
<<横浜三塔 | top | 横浜・山下公園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する