ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

横浜中華街「慶福楼」 酢豚その2 :: 2014/04/11(Fri)

関帝廟慶福楼
関帝廟(かんていびょう)近くの店に入ってみた、写真をみても何の料理か分からないのはおつゆに浸かっているように見えるせいかも知れない、とろみが弱くてちょっと甘め、ワンタンが付いていたので酢豚が平均点でも満足、食べ終わったあと杏仁豆腐が出てくる、これで980円。
ザーサイと杏仁豆腐はセットメニューの定番、酢豚の味と汁物(スープ)は店によって色々だが、この料理で千円弱は嬉しい!店選びに迷っている方が沢山いましたが、たぶん何処に入ってもそこそこ美味しいのではないかと思います。
  1. LIVE
  2. | comment:0
<<横浜・山下公園 | top | 横浜中華街「龍華楼」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

