ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




Jazz Tap Live @酔ing :: 2011/11/22(Tue)

スイングkaori 
初めての「酔ing」、数日前ライブスケジュールを見たらkaoriさんの名前を発見、タップをやっているのか!他の方は皆さん御存知だけど、私は知らなかったのでビックリ、後で聞いてみるとサックス歴より長いとか、当日は八代の知人も誘って三人で「酔ing」初体験、手を伸ばせばとどくようなところでkaoriさんを見るのはちょっと恥ずかしいので私だけカウンターの奥に座る、タップなのに下半身が見えない、音だけでいいんだと自分にいいきかせる私は娘の発表会に来た父親の心境に近いものが、、、野本さんのピアノ、女性ヴォーカルを交えての楽しい2時間でした、コッポラ監督、リチャード・ギア主演の映画「コットン・クラブ」をまた観たくなった、YOUTUBEでもちょっと探してみよう!
  1. LIVE
  2. | comment:2
<<映画「コットン・クラブ」のワンシーン | top | また買ってしまった!>>


comment

お越し頂きましてありがとうございました★

なかなか拙いライブですが、楽しそうで頂けたなら良かったです。

またの機会に是非どうぞ~(^-^)/
  1. 2011/11/24(Thu) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集 ]

v-268次回はきれいな足が見えるところに座りたいと思います。
  1. 2011/11/25(Fri) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. minotenor #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する