ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




食膳 渡辺 :: 2008/02/24(Sun)

食膳渡辺 休暇村
食膳 渡辺・会席とN家    休暇村の露天風呂

二十数年ぶりに渡辺さんに逢う、忙しい時間なので、しばらく声をかけないでおこうと思っていたら「オー!!」と気付いてくれた、私自身はだいぶ変わったので気付いてくれるか一寸心配だったが良かった、長話しはできなかったが、店を出す経緯などを聞いてみた、どうも内の牧のホテル時代では私とニアミスがあったようだ。

宴が始まって気がついた、会席なのに予約をしてなかった、N家応援隊のテーブルにもうひとつ「席」をつくってもらいましたが、店の方にはご迷惑をかけてしまいました、焦ったせいかブログ用としての料理の写真撮影やお品書きを持って帰るのを忘れてしまった、美味しかったとしか書きようがない。

N家とM君のトリオ、この日はジャズを聴きに来られた訳ではない?お客さまの為に超スタンダード曲が主でしたが、普段はなかなか聴けない曲でしたので好かったかも。

 

  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「BAHIA]満員! | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzonsen.blog89.fc2.com/tb.php/15-d6f9fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)