ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




お食事処「阿蘇乗馬」と「阿蘇うま牧場」? :: 2011/08/23(Tue)

阿蘇馬牧場 
乗馬 
映画「シェ-ン」のような写真となりました(上)、今年の4月、国道沿いに乗馬ができる「阿蘇うま牧場」がオープンしていたのですが、本日昼休みにちょっと行ってきました、といっても目的は斜め後ろにある「乗馬」での昼食なんです(下)、国道から見えますが国道沿いではありません、右側の建物が店を閉じた「ロッキー」です、お食事処「乗馬」は安くて量が多く美味しいという評判で今でも健在、あれ!「うま牧場」のオーナーは以前ここは原っぱだったという、昔からあるお店に「乗馬」という名前がついている?昔この辺を通ると「池」があって「馬」がいるという記憶?お店の方に聞くと、ホームセンター「ロッキー」の前が馬場で乗馬とお店を一緒にやっていたということでした、今年オープンした「うま牧場」のオーナーは若いご夫婦の別の方、国道からの入り口に「乗馬」とだけかかれた看板はお食事処「乗馬」の看板ではなく、「うま牧場」の看板なんです、紛らわしいですが、乗馬をしたい方は馬場のほうに行くだろうし、食事をしたい方は評判を聞いて来られたか地元の方でしょうから間違うことはないですね、ほとんどが500円のメニューですが満足できる量と味です。
  1. LIVE
  2. | comment:0
<<土曜・日曜はカラオケ | top | お盆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する