ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




お盆 :: 2011/08/16(Tue)

画像-立田 
朝から墓参り、市街地を見渡せるこの墓地は桜が咲く時期が一番いい。
アフロブルー 
昼からアフロブルー、初めて来ました、「一緒に演奏したのは誰!」「知らない!はじめて会った!」JAZZの楽しいところですね、初対面であっても打ち合わせなしでセッションできるんですから。錚々たる メンバーでしたが少ない予算で聴けたのがよかった。いつかははステージへ、、、、いや残りの人生考えると無理です!
ヌアージュ
夕方からヌアージュ、ケイケイクインテットはまだ聴いたことなかったので行きました、N君は雰囲気あるねー!と思って数年になるけどなかなか良かったです、ケイケイ!ウォーターメロンなんて子飼商店街のサンリブにカット西瓜として沢山並んでましたよ、閉店間際には半額になるし、早く買えばよかったのに、ちょっと時期的に遅いかな西瓜は、カットパインは沢山食べましたデス。
アフロブルーとヌアージュ、共に聴きたいところだけ聴いて帰りました、他の出演者に失礼かと思いましたが、現在私の頭の中はJAZZイコールSAXなんです、JAZZイコール、テナーSAXかもしれません。
  1. LIVE
  2. | comment:0
<<お食事処「阿蘇乗馬」と「阿蘇うま牧場」? | top | 娘からのプレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する