ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




マリエール神水苑(金) :: 2010/10/10(Sun)

 IMG_0540.jpg
 車を止め、裏庭を通ってレストランへ、ここの庭に来たのは数十年ぶりだが昔の美しさがそのまま残されていてホットする、女性と来るべきだった!レスランに入るまでの数分間、私と同伴者は思っていた、同伴の方は以前ここの関連会社にお勤めで退社するときに建設中だったマリエールを見てみたいという事でのお誘いでした、それなら同伴の方も面識のあるpyumifちゃんの演奏がある金曜日に、となりました、生演奏を聴きながらお酒抜きのコース料理、こんな癒しの夜はこのトシになっても初めての経験かもしれない、曲When I Fall In Love のとき思いました、やはり同伴者は女性がいい!探そう!
  1. LIVE
  2. | comment:0
<<阿蘇11月 | top | 晩酌セット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する