ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ストロング・ボス・サルーン :: 2013/05/31(Fri)


伊澤さん、細川さん(ピアノ)、納さん(ベース)のトリオ、最高です!細川さんのオリジナルを聴いて益々フアンになりました、「次は皆さんご存知のビートルズの曲です!」と言って「ノルウエーの森」の演奏というのはまたスゴイ!知らないだろうなー私のトシでないと。
  1. LIVE
  2. | comment:0

SAKISHIMAのテーマ :: 2013/05/13(Mon)


昨年亡くなった友人からお便り? :: 2013/05/13(Mon)

 
瀬戸内寂聴さんの東北での講演(説教)で「あなたが愛していた方が亡くなってもあなたのソバに必ず居るんです!」という言葉があったが、私も若い頃からそういう気持ちがあって「自分の行動は先に逝った身内や友人が常にみている」と自分に言い聞かせながら生きてきたが、そんな私に一年後に便りがきました、嬉しかった。
沖縄を愛した彼の便りは「先島のテーマ」、沖縄の曲は涙を誘います、しかし粋なことをやりますね、ひろこ!
  1. LIVE
  2. | comment:0
