ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




琉球の風2011 :: 2011/09/27(Tue)

琉球の風2011ハマ
ハマがはじめた「琉球の風」、長く続いてほしいので今年(第四回)からは私も応援します、遅いヨ!って本人から言われてしまった。
琉球の風2011 琉球の風2011袋 琉球の風2011ネーネーズ
  1. LIVE
  2. | comment:0

完璧なソロ! :: 2011/09/19(Mon)

 
kaori918.jpg 
inaGさんのソロは完璧でカッコよかった、私は言葉の表現力が豊かでないので「良かった」としか伝えることが出来ませんでしたが、鳥肌が立つほどの感動でした、同世代としてもウレシイですね、発表会に行ったのは久し振りなんですが、選曲もよかったです、毎回「テキーラ」では酔ってしまいますしネ、kaoriちゃんの演奏が二部の頭だったので、ちょっと長い休憩時間に会場近くをウォーキング、汗をかいてしまった、美人でスタイルがいいkaoriちゃんの演奏を聴かないで帰るわけにはいかない、「ありがとう」の曲はサビを聴いて思い出しました、バタバタしたところがなく、堂々した演奏、沢山聴いたわけではないけどkaoriちゃんにはJAZZ曲よりこういう曲が合っているかもしれない、身内?としても安心して聴ける。
  1. LIVE
  2. | comment:0