ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




公民館春まつり :: 2011/02/22(Tue)

 kaori.jpg
ウッチー、カオリちゃんの助っ人でなんとか「ステージ」として成立しました、毎年「サックス演奏」をプログラムに定着させようと思ってますが、私ひとりではちょっと無理、来年もよるしく!毎年来ると「ゲスト」扱いではなくなるけど、なんとかお願いします、しかしお年寄り相手になぜあんなに緊張したんでしょうか、私はテーマだけ吹いたのにガタガタでしたね、
  1. LIVE
  2. | comment:0

メガポテト! :: 2011/02/10(Thu)

 メガポテト 二管
平日に有休をとると必ず「カラオケ」で半日を過ごす、「フリータイム」を利用すれば昼から20時までいても500円程度、本日サックス二つを持ち込んで吹き比べる、久し振りにアンティグアの音を出してみると、、、オッ!ビッグベルだからと思われる音がするではないか、少し離れていて逆に個性を発見しました、長時間居たので途中、一番人気のポテトを注文、私にとっては「メガ」ではないかも、しかしおいしかった、写真は半分ほど食べてます、尚、土日祝日の昼間のフリータイムはありません。
  1. SAX
  2. | comment:0