ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




温風ヒーターよりストーブ!? :: 2010/01/30(Sat)


会社の倉庫は広くてストーブひとつぐらいでは暖かくならないが残業時に「おにぎり」を焼いたり「モチ」を焼くには重宝する、本日「饅頭」、サクサク感が出て、出来立てを食べるよりも美味しい、寒い倉庫には誰も近寄らないので饅頭独り占め。
  1. 雑談

BAHIA 6周年 :: 2010/01/25(Mon)

6周年
ター坊とチカ姫の一生懸命さはお店に伺う度に肌で感じます。
  1. LIVE

サンムラタさんカナダへ :: 2010/01/22(Fri)

ムラタ絵 ムラタ絵2ムラタ絵3 
 サンムラタさんの個展へ行ったけど本人は不在、カナダに帰られたらしい、テニス・絵・音楽、私は武道・デザイン・最近音楽と共通するところはあるけど、そこそこでやめてしまう私とは大違い、サンムラタさんは一度始めるとある程度「形」になるまで継続される方なんですね、昔、私があこがれていたイラストレーターの黒田征太郎さんとお知り合いらしいです、うらやましい。
  1. LIVE

無人駅は初体験かもしれない 13日 :: 2010/01/14(Thu)

 itinokawa2.jpg
13日早朝、阿蘇行き国道は大型車転倒という事故と雪のWパンチで大渋滞、私の軽自動車は坂道で一度止まるとアクセルを吹かしてもスリップして前に進まない、あわてて市内に引き帰し水前寺駅から会社へ。という理由で帰りも暗くて寒い無人駅で電車を待つ事となりました。
  1. 雑談

あけましておめでとうございます :: 2010/01/07(Thu)

藤崎宮 新年
今年一年、特別良い事はなくてもいいので悪い事もないように、と初詣に行きお願いしてきました。サックスが巧くなり年末に「宝くじ」が当たればお賽銭は次回札束で持ってきます、と約束もして帰りました。

昨年は3000円当たりました、○が少し足りませんが幾つかの資格試験に合格したお祝いでしょうか、もうしばらく働きなさい、という意味の3000円でしょうか。

  1. LIVE