ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




試食会付 LIVE @ヌアージュ :: 2008/05/26(Mon)


阿蘇神社界隈 :: 2008/05/25(Sun)

阿蘇1 阿蘇3 阿蘇2

  1. PC
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ギャラリー キムラ :: 2008/05/24(Sat)


Students Live :: 2008/05/20(Tue)

シュガー

発表会が終わり、帰りの駐車場で彼に会う、「上手いね、良かったよ!」と声をかけたが、本当はもう少し気の利いた言葉をかけたかった、彼のSAXは何か心に伝わるものがある。
彼の演奏を聴いたのは二度目、前回はヌアージュで曲は確か「イン・ア・センチメンタルムード」だったと思う、今回の「シュガー」と二曲だけではあるが、彼の演奏には聴く者の耳ではなく、ハートに訴える力があると感じた、N師匠と初めて出逢ったときと同じような感動があった。
  1. LIVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新ユニット :: 2008/05/01(Thu)

新ユニット

新ユニットの初LIVEということなのでヌアージュへ、イケメンりんたろうの頭を見て昔の外国TVドラマを思い出したけどタイトルが出てこない、同年代のK山さんに聞くと「ちびっこ大将」だった、黒人の子供がびっくりすると爆発したような頭になる、子供の名前は確かアルファルファ、45年ほど前の番組かな。

新ユニットのメンバーで初対面はドラムのK君、ハタチだからこれから接していく方によってどんどん変わっていくでしょう、平均年齢がグッとさがり新鮮な感じがした。

  1. PC
  2. | trackback:0
  3. | comment:0