ニューヨーク・入浴

ジャズsaxと熊本の温泉




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「春まつり」のゲスト高校一年生 :: 2008/03/26(Wed)


公民館を利用している町内の方達が作品展示やステージ発表を行う「春まつり」、ゲストとして高校1年のY君が津軽三味線を披露してくれました、中学のときから全国大会優勝や準優勝の経歴があり将来はプロ志望ということでした。
  1. PC
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

創刊号490円 :: 2008/03/07(Fri)

マイルス

TVのCMを見て早速書店にて購入、創刊号は490円だが2号から1190円、沢山聴きたい、知りたい、という事で2号からは定期購読を申し込む、歴史も同時に勉強できるという楽しみが増えた。

 Miles Davis

いつか王子様が
マイ・ファニー・ヴァレンタイン
オン・グリーン・ドルフィン・ストリート
ラウンド・ミッドナイト
死刑台のエレベーター

 

  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

「BAHIA]満員! :: 2008/03/01(Sat)



「のどここ」マスターとサックスをやりたいという子供さんのお母さんと「BAHIA]へ、食事らしきものは無いので済ませといてください!と言ったものの、ありましたね、ハッシュ・ド・ビーフという名の食事が。コーヒーのオーダーに対し「8時間後なら出来ます」と、ちかさんの返事、私とお母さんはジュースでLIVE観戦となりました。

私自身は今年2度目の「BAHIA」、いつも沢山のお客さんだが、この日は特に多かったような気がする、終盤には通路で立ち見の方もおられました。N家はスバラシイけどお客さんもスバラシイ!初めての方をお誘いした私も鼻が高いです。

最近カッコいいなあ、と思うベースのM君、汗ビッショリって感じでしたが、そういえばベースって休めないんですね、、、頑張ってましたりんたろう!

  1. PC
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
